うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁエヴァオタだからといえばそこまでですが。

エヴァ・破、初日から観てきました。
当然、早朝から初回鑑賞です(`・ω・´)
6時に梅田とか来たの久しぶりじゃのーと思ってたんすけど
到着時にはもうかなりの人ががが。若い子多いね(´・ω・`)

んでもって感想。
※ぁ、ネタバレ一部含む。

1.マリえろい。乳揺れる。尻突き出す。でもぱんつ無し。
2.アスカえろい。色々と見せる。もろ。鉄壁のストローとお盆。
3.レイえろい。乳首。
4.加持さんもえろい。アッーーーー(゚∀゚)ー!!!

以上(*゚∀゚*)
マリ空気とか言った奴チネ。まぁホントに空気ですけど。

いや、でもほんと普通に面白かったですよ(`・ω・´)
レイとアスカは乙女度あがってるし(笑)
シンジ君も男っぷり上昇してるし。
「綾波を…返せっっ!!」は熱いネー(ノω`*)

やっぱループネタって事でいいのかなぁ…
ラストのカヲル君の台詞でちょっと確信した感じ?
まぁ、各使徒が全部ループ前の記憶を有しているって事ならば
各使徒が、以前(TVシリーズ)で倒された時の対処策を持ってるってのは
納得だね。

そんな訳でQが待ち遠しいですね。ワハー。
  1. 2009/06/27(土) 23:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑草などという草はない!

強化外骨格が届いた。これで勝つる。因果!!
かっちょいい…(*゚∀゚*)

なわけで近況です。
コミケ76受かったです。
日曜日 東地区 "E" ブロック 01b
VIOLET ORDER
です。
7ドラ本頑張ります(´・ω・`)

今更ですが、途中放置状態(10月・直斗助けて止まってた)だったペルソナ4を終わらせました。
今よーやく2週目です。
去年の夏は勢いだけでコピー本だったけど、マジで本作りたくなりますね。これ。
そんな訳で、去年の夏のコピ本表紙を載せてみる。
りせにはムリ!キライ!シンドスギ!
乳3割増しなのは仕様です。

ぁ、あとデビサバも面白いです。こっちはまだ現在進行形ですけど。
巨乳眼鏡コスプレ少女ヤバイ。

なんか積ゲ多すぎて大変。
Fallout3も止まってる…(´・ω・`)

  1. 2009/06/06(土) 23:32:12|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

