うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまでした

コミケ参加者の皆様、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

今回は3日間とも、晴天に恵まれ
気温も暖かくて、めっさ過ごしやすいコミケでしたねー。
午後とか、日当たりの良いとこに居たらマジでコートいらんかもなカンジでしたな。
まぁ、雨も雪も降らなくてヨカタ。

んで、ウチのコピー誌をお買い上げいただきまして
ありがとうございました。
持ち込んだ数が少ないコトもあったのですが
無事全部売り切れましたです。
んでもって、お買い上げ頂けなかった方々には
まことに申し訳ございません・・・(´。・ω・。`)
なんとか早めにオフセ化して、書店に委託したいと思います。

とりあえず、コミケのレポはまた後に。
皆様、よいお年をー

わし、これから温泉だぜ!w
年越し温泉なんて始めてダゼ!
  1. 2008/12/31(水) 13:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶっちぎりメイドファッカーズ

明後日冬コミですってよ(`□´)

スンマセン…orz

新刊オチタ…
♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
俺死亡確定。
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

そんな訳で、悲しきかな、今回はコピー誌です。
むしろコピー死。
オフセ本はフルカラーなんですけど
まぁプレリリース本みたいなカンジでまとめてイキマス。
オフセ待って下さる方には不要なモンです。ごめんなしあ。
(来月か再来月にはオフセ出ます)

俺の冬コミ\(^o^)/オワタ

んまぁ、モノがモノだけに、多分遅くまで残っているとは
思うのですが、万が一売り切れて?たら
おいら(売り子)に一声かけてください。
余部をひっぱりだしてお渡しシマス。

んでは、冬コミでお会いしましょー
フリフリ(。´Д`。)ノシ

>ロドリゲスさん
…とまぁ、そんな訳で非常に申し訳ないです(ノД`)
ご友人への土下座は取り消してくださいなw
コピー誌しかありませんが、ヨロシケレバお立ち寄りクダサイー
  1. 2008/12/26(金) 19:18:40|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごごっごごごご

こんばんわ!こぬばんわ!!!!
24日も独り寂しく過ごしているウツミですよ(*`´*)
なんだよちくしょう!梅ヨド行ったら
カップルでいちゃつきやがって!!くそう!!
俺は二次元嫁だけって割り切る事ができないんだよ!!!!
三次の嫁も欲しいんだよ!!!!(ノω`*)
ってか、嫁とかじゃなくてもイインダヨ!!!(`□´)
女の子と喋りたいよ!!!(悲しすぎる)

そんな訳で寒空に慟哭するウツミです。
クリスマス中止なんてやっぱ嘘だったのネ(´。・ω・。`)
街中はファック寸前のカップルでイッパイやね。
チネ。むしろ死ね。
早く家かホテルいって合体しろよちくしょう。
三十路ソロに見せ付けんな!!(*`´*)

まぁ、もうどーでもいいや。
そんな訳で時節柄、ちょっとだけTOP絵を変えました。
クリスマスにちなんだ訳ではないっすけど、スノーホワイトで
ちこっと甘ロリ風に。


さてと、ケーキ食うか。独りで。(´・ω・`)
でもって、あとはストライクウィッチーズ見ながら
水樹奈々でもガンガン聞く。
オタ毒男の夜はやっぱコレだね!

 |
 |  ('A`) …
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
  1. 2008/12/24(水) 20:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケの告知です。

こんばんわ&日記も久々に更新するウツミです。
見ている人が居るのか不安ですが(*・ω・*)一応告知です。

きんぱつごすろり

コミックマーケット75
3日目 F-52b
淫乱ツンデレ金髪ゴスロリ○学生が
ちんこいっぱいくわえ込んでエロエロする本。
特にアナルとか多め。いつもの事だけどねー本。
略して金ゴス。

オリジナルで本出すとか、無謀にも程がありすぎる。
ていうか俺にロリとか無理すぎる(ノД`)
そんな訳で、アニメとかゲームネタを期待していた人には
スンマセン┏(゚゚)ゞ

どーぞよろしくおねがいします。<(_ _)>

という訳でダブルオーとかんなぎしか見てないんですよ今期は。
あとイロイロと笑えるのでヴァンパイア騎士G。

なんか今回はイロイロと仕事の忙しさがピークで大ピンチってカンジだ。
そんな訳でまた日記は更新しまふ。
  1. 2008/12/21(日) 19:26:04|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

