うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさまー

コミック1☆2に参加された皆様、お疲れ様でした。

前日から徹夜⇒始発の新幹線で上京っつーへヴィな
スケジュールで移動してたものですので、当日は
体力低下・睡眠不足で眼はしょぼしょぼ(´・ω・`)と
ご挨拶に来てくださった方々にはろくな応対もできずに
申し訳ありませんでした。

幸いにも、持ち込んだコピー誌は完売する事ができました。
お買いあげいただきました皆様、ホントにありがとうございます。

(正直、お手伝い&委託参加なので、お客様来ないかなーとか
心配してました^^;;;;; サイトの告知とか前日だったしw)

相方のM君から、イングリッドもっと犯れ!(`□´)
との命令を頂きましたので、オフセ本に収録する際には
さらにイングリッドの黒パンストをびりびり破って突っ込みたい所存でございます。

まぁ、一息ついている間も無く、明日は神戸でWHFな訳ですがw
WHFもこれが最後っつーことで、記念(?)も含めて頑張って参加してきまー。
疲労が回復しない・・・orz

目的のブツが手に入るといいなぁ・・・(*´ω`*)
  1. 2008/04/29(火) 02:30:18|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コミック1☆2について

サイトのTOPでも告知していますが、今回の
コミック1☆2には「VIOLET ORDER」では参加しておりません。

知人のサークルである「アメンシット」さんで
売り子のお手伝いをする事になりましたので
そこでコピー誌をちょこっと委託させて貰える事になりました。

いんぐりっど。


表紙のイングリッド様。
夏コミ(までに)多分発行する、格闘ゲーム娘本の
プレ版?みたいな感じです。
超薄いコピー誌ですので、期待しないでください(´・ω・`)ゴメンナサイ
¥100です。
中身は、もう言わなくてもお判りかと思いますが(ノ´∀`*)
輪姦・AFばっかの落描イラスト本ですー

私信:
前回の本は何冊か取り置きしてますので、コメントとかメールで
依頼されてる方は一声掛けてくださいなー。

>やまてつさん
すみません、うみねこやってないです(ノ´∀`*)
まぁ、どこにでもいそーなゴスパン娘風って事で・・・

画像倉庫は、整理に伴ってリンク消しちゃいました。
さすがに古すぎる絵は、もう恥ずかしくなって・・・(´・ω・`)
でも、やっぱ残したほうがいいかですかのう・・・
悩む。

>ふ●●さん
はい、取り置きしてますので、アメンシット様までお越しくださいなー。
サークルのお手伝い、頑張ってください(`・ω・´)

>からくささん
ありがとうございます。
先日、七瀬葵展とか行ってしまい、再び村雨紫苑熱が再発してしまいました(ノ∀`)
凛堂あやかもダイスキなのは秘密です。

これからもボチボチ頑張りますので、またお越しくださいなー。
  1. 2008/04/26(土) 22:28:12|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかいろいろありすぐた

このサイトを昔から見てるヒトは周知の事かと思いますが
俺は、もぅすんごい七瀬厨です(ノ´∀`*)
んまぁ、正しくは七瀬葵のデザインしたキャラが好きだっつー訳でありまして。

あすか120%の可莉奈とか
気象精霊のミリィとか
言うまでもなく、セラフィムの村雨姉妹とか。
もぅ、七瀬デザインのキャラはダイスキだったりするわけでして。
というか、好きなキャラに七瀬デザインが多いのカナー?( ̄ー ̄)

んでもって本題。
例の版画展系のヤツで、昨日から七瀬葵展が始まっておりまして(笑)

あたりまえですが、あんなボッタクリ商法には一円たりとも落とすつもりは
ないのですが、七瀬絵(とゆーかミリィ目的)で行ってまいりました(*´ω`*)

<感想>
 感 動 し た ! !
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いやね、気象精霊とか、ぷちもんとかエンジェル/ダストとかその辺のばっかだと
思ってたんですけどねー、
セラフィムとかあすかとかの頃の原画まで置いてあったので
超眼福っすよ!
生で村雨紫苑みれたよ!うひゃっほう!!!
無理矢理強奪してε≡≡ヘ( ´∀`)ノ しよーかと思ったけど
何とか自制。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
G’sの表紙のヤツとか、かなり飾ってあって、もうマジ嬉しい。
行って良かった。タダだし。

当然、しつこい位に版画売りつける気まんまんの店員は
超スルーw(*´∀`)

そんな訳で、無駄に七瀬熱が上昇してしまったデス。
  1. 2008/04/26(土) 01:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイト更新完了(`・ω・´)

昨年から放置していたサイトをよーやく更新。
めずらしくTOP絵も変更。

色々な事情があって、お蔵入りしそーな絵だったんですけど
勿体無いのでTOP絵に使ってしまうワタシ。
この辺が貧乏根性とゆーか、絵をナカナカ描けない悲しさとゆーか。
(ノД`)

まぁ、いろいろと自戒の意味も込めて、表に出してみたものの
見てるとなんか色々と思い出して凹むワ(;´д`)

他人に嫌われるのって、やっぱ慣れねーっす。
万人に好かれようなんて思ってないケドサー
何も言われずにシカトされるのって一番キツイっすね・・・orz

とまぁ愚痴ってgdgdになってきたので本題。

コミック1★2は、
「VIOLETORDER」ではサークル参加してないです。
申し込み忘れてた 色々と事情があって申し込んでなかったんですよ!( ゚皿゚)キーッ!!

あ、でも不参加って訳じゃないっす。
知人のサークルで委託させてもらえそうなので
参加は確定です。
売り物とか委託先は、もーちょいしてからまた日記に書きますね。

前回のUSADATOGはこっそり数部だけ持っていきますので
取り置き依頼されてた方はこっそり言ってくださいね(ノ´∀`*)


  1. 2008/04/20(日) 03:32:34|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

おひさしぶるの日記です。うつみです。
そう、このタイミングで更新とユーのは・・・もぅお気づきかもしれませんが。

祝 ! ロ ー ゼ ン メ イ デ ン 復 活 ! ! !

今日発売のYJで!復活なのですよ!真紅様!!

いやぁ・・・マジで長かったよ今日まで・・・(ノД`)
連載終了から信じて信じて待ち続けた甲斐がありました!

連載復活のニュースが出た3月の時点で、既に死ぬ程転がりまくって
飛び上がって喜んだんですけど
(あの時、早朝から知り合いにメール送りまくったデス。迷惑かかった人ゴメンww)
やっぱ実際に掲載誌を見ると・・・感動が違うっっっ!!!!

桃種ありがとう!!!集英社ありがとう!!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いやぁ、しかしなんつーか、改めて考えると、YJに連載って凄い事よねぇ。

週間ヤングジャンプって、発行部数100万部前後だっけ?
バーズって、噂だと1万部以下とか言う話とか・・・w
(一応、公称15万部だっけか)

読者数100倍!!(ぐらいかも) 
今週のWJ読んでた時もフイタんですけど、いきなり真紅さんのお顔が
YJ広告として割り込んでくるんですよ?
これからも、普通に鰤とかアイシ読んでる間に真紅さまとか銀様とか!
なんかもー、スゲぇ。いろいろとスゲー。

初めYJって聞いた時、すげー違和感あったんすけど
ヤンマガでCLAMP載ってるのに慣れた事を考えたら
多分これもすぐに慣れるんでしょーねー(*´ω`*)

これで薔薇乙女達もいっきにメジャーデビューですのぅ・・・
テレ東ゴールデンでアニメ化も狙えますね!
そのうち実写ドラマ化も狙えるかもですよ!(ヤダケド
ネプリーグに、薔薇乙女チームとかで田中理恵とか森永理科とか出るかもですよ!(`・ω・´)ノ

そんな訳で、みんなもYJ買ってローゼン応援しましょーね。
アンケ出そうアンケ!
続くとイーナー(`□´)
  1. 2008/04/18(金) 00:35:52|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

