うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ申し込み\(^o^)/オワタ

コミケの申し込み完了ーヽ(`Д´)ノ

まだ先の事は判りませんが、とりあえず今回は
格ゲージャンルで申し込み(w
おっさんでスミマセン。
今更とか言われても格ゲー本です。

comike75.jpg

という訳でカットはイングリッドw
別にイングonly本という訳ではありませんが!

多分格ゲー色々よろず本なんじゃね?てカンジです。
ただいつまで経ってもアテナアテナと
同じネタを続けるのも、また更におっさん度が上がってしまうので
やっぱ少しは新しいネタも用意してみよーかと思いマス。

今んとこ、エロ絵候補は
・イングリッド(CFJ) ←デフォでもブリスでも!
・ニノン・ベアール(KOF:MI) ←ゴスでも!アナザーの和服でも!
・リリ(鉄拳のー)
・カサンドラ(キャリバーのー)
・アテナ(KOF:MI) ←MIの制服カナァ・・・赤ビキニもイーケドね(`□´)
・モリガン、リリス ガチャのボンデージ版がイイスネ
とかそんな感じー。

他にもなんか犯りたいのがもっと居たよーな感じなんですが
なんかパッと思い出せない・・・(;´д`)…

ぁ、スマブラって格ゲーに分類してもイイよね?(`・ω・´)
ゼルダ姫も対象に加えておこうw

なんかご要望とかありますー?w

>教団員さま
pixivは知ってたんですけど、うさだ度がこんなに濃いとは知りませんでした・・・(ノ´∀`*)

今必死に検索&保存中www
皆ウメーヨー( ゚д゚ )エロイヨー

>きの○○さま
地方だと・・・ちょっと大変ですよね(ノД`)
つっても、僕もWF行く為には新幹線で往復ですし
関東圏の人間以外は皆同じじゃねーかなーと思ったりもシマス。
ぁー、沖縄のヒトとかはちとキツイだろけど・・・

んまぁぶっちゃけると、新幹線代払うよりも
ヤフオクで落とした方が安上がりなんですが(*´ω`*)

んでも転売屋に金落とすのも嫌ですし、なによりやっぱ
イベントで買うって事に意味があるんですけどねっ(`□´)
  1. 2008/02/29(金) 00:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆっくりしね!!!

ワンフェスから帰還ー!ヽ(`Д´)ノ
へとへとっすよー

新大阪始発(AM6:00)の新幹線に飛び乗って上京したのですが
積雪&車両故障のトラブルで、一時間遅れで東京着。
車中でマジ泣きそうにw(ノД`)
おかげで会場に着いたのは10:00過ぎですよまったく(;´д`)

でもお目当てのブツは無事ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

戦利品その1

リボうさだですよ!リボルテックうさだ!!!(フェイトもいますw)
うさだっ!うさだっ!(フェイトもいますww)
フル稼働でグリグリ遊べるうさだサンが手に入って超満足。
早速作成に取り掛かりますze!(`・ω・´)

んで、他の戦利品
戦利品その2

賢者シャロン、金髪アイリ、WAVEハルヒはとりあえず無事ゲッツ。
T’sのたまタンもゲッツ。
魔導元帥リンリッチがスゲー良い出来だったので
思わず買いかけたのですが、懐が限界だったので
泣く泣くスルーする事に!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
くそう、完成品で出てくれっ!マジで!お願いしますっ・・・orz

戦利品その3

モルガとゲーターも手に入り、ブキヤのカスタマイズパーツも買えて
ZOID分も充足。ヨカターε-(´∀`*)ホッ

だがしかし、figmaこなたとリボルテック・グレンは
ものの見事に完売・・・orz チクソウ

とりあえず、figmaこなたはweb通販にて申し込みだ!(`・ω・´)ノ

んでもって、午後はコスプレ撮影に(ノ∀`)
強風の為、外のスペースが使用できず
館内でのコスプレ撮影の為、ものごっつい
混雑で大変なコトニ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
それでもいっぱい撮りまくって満足(*´ω`*)して大阪へ帰還ー

帰宅→AM1:30 日付変わっとる Σ(´∀`;)
会社でウトウトしてたのは秘密デスヨ。
  1. 2008/02/25(月) 20:42:11|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっさりと

ワンフェス参加決定。
あっさりと決定。
ていうかガチ勝負(`・ω・´)

ありがとう、rayfillさんっ!!!!w
貴方の情報で、参加確率が25%→120%まで
一気に跳ね上がってしまいましたよ!w

さてと・・・体調だけは崩さんよーにせんとなー

ワンフェスの暇つぶしは世界樹2で決まりダナ。
はやく尼から届かんかなー
  1. 2008/02/22(金) 00:28:59|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりしていってね!!!

最近、妙にこれが気にナル・・・
キモかわいすぎるww

元ネタ東方とか、もうそんなのドーデモイイヨネ

はてさて、今週末はワンフェスなんですよー
ここんとこ2回程はイマイチ欲しいものがなかったので
見送ってたのですが、今回は上京しよーかのーと
いまんとこ参加率50%って感じ。むはー

こっからは備忘録。
こなたとか!
シャロンとか!
ハルヒとか!
オリゼーとか!w
バオーとかっっ!!!!!wwww
あと、これとかこれも欲しいナァ。
薔薇乙女、半額だったらなぁ・・・高いなぁ・・・

むぅ、懐厳しいけどイクカナ・・・(´・ω・`)

以下、レス
>ふ○○さん
んお、それは失礼しましたー(ノ´∀`*)
とゆっても、僕はヒトの顔覚えるの苦手なので
イベント毎にいつも困ってはいるのですが(´・ω・`)

またお越しの際にはお声を掛けてくださいー

>ありみさん
Σ(`□´)! ミツカッタ! うがぁ!w
(・・・なんでバレたんだロ。怖ェ)
すみません、すみません、ネタにしてすみません(ノ´∀`*)

あと、奪った物はハズカシイのでどっかに埋めてクダサイ。
死にそうデス(;´Д`)
  1. 2008/02/20(水) 20:26:31|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メイドが家にやってキタ――(゚∀゚)――!!

久々にどうでもいい内容&ネタが発生したので思わず日記カキコ。

今日・・・我が家に・・・
 メ イ ド が 来 た 。

メイドですよメイド
もうマジやばい。

ちなみに、一応前もって言い訳(?)しておきますと、デリヘルとかの風俗関係じゃないです。
じゃぁなんで居るのよって問われると、ちょっと返答には困っちゃうのですが
とりあえず、色々あってメイドさんが来た訳なのですよ。

ちょ・・・!
ちょぉかわええ(*´ω`*)

この辺が女っ気のないキモオタ(独身)の辛いトコ。
抵抗値ゼロ。ST判定d20で19以上なレベルの俺。
対デスレイST失敗で即死。もろ直撃。

とまぁ、別にメイドがキタ━(゚∀゚)━!こと自体は、まぁいいんですけど、
問題はその後に・・・orz

何故か色々とダベってるウチに、おいらが同人作家って事がバレルことに(何故)

そんでもって奪い取られる俺の同人誌(既刊)

・・・ご存知のとおり、ウチの本の内容は・・・タダの(;´д`)エロ本
すんごい焦るオレ。照れるを通り越してちょっと涙目。
。・゚・(ノД`)・゚・。
だが、本当の嫌がらせはその後に。

※画像はイメージです
メイド。
メイド「これください(・∀・)」

いやいやいやいやいやいやw エロ本だし!犯ってるだけだし!
オレ「ダメです。恥ずかしいからダメです。勘弁してください」

メイド「なんでですか。もらいます(`・ω・´)」

何この強気メイド!それまでマッタリだった雰囲気が何故か突然緊張感溢れる空間に。

俺「いや、その・・・他人にあげられるよーなモノではないですし・・・」

メイド「なんでですか。何であげられないんですか(#・∀・)」

えええええええええ(;´д`)
なんでこのメイドさんこんなに強気なの?!ていうか新手のカツアゲ?!Σ( ゚д゚)ハッ!

メイド「別にいいじゃないですか(にっこり)」

・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

負けました(弱っ
何このオレの弱さ。
自分で言うのもなんだが・・・情けなすぎるっっっっ!!!!!(ノД`)

メイドに少しゴリ押しされただけで、自分の恥部を渡してしまうなんて・・・orz
・・・いやまぁ、ちょっと可愛かったから、つい・・・(*´ω`*) ←この辺がもう完全に負けモード

まぁ、同人誌本体が持っていかれる事は阻止できたんですが
表紙原稿(試し刷り)を奪われる結果になってしまいました・・・。

自分の恥が、己の知らぬ場所で晒されているのかと思うと
夜も眠れません。
というかマジ俺ヨワス。


まぁ
なんだ、あれだ。
3次元怖い。マジ怖い。今日のオチ。
  1. 2008/02/19(火) 00:12:52|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふー

出張から帰還ー
ちょっとほったらかしててスミマセン。
コメ下さった方ありがとうございます。
FC2のID/PWがさっぱり判らんので、出張先から書き込めず(´・ω・`)

>タ○○さん
いえいえそんな、トレードなんて結構ですよw
貴重なブツなので大切にお持ちくださいなw

コミック1★2でお声を掛けていただければ、新刊は出しますのでー

>ふ○○さん
んぉ、参照権限つけると編集できないのですか・・・
シラナカッタ

  1. 2008/02/18(月) 23:43:25|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

