うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚д゚)

いや、リトルバスターズ!が18禁Verになって発売するってのは
聞いてたけどさ、実際今日G’sの表紙を見て噴いた。

リトルバスターズ エクスタシー!

・・・( ゚д゚)・・・

(*´д`*)エクスタシィー!
すげぇネーミングだな。やべぇ。
まぁとりあえず買っちゃうんだけどさ。

んでもって、ついでにG’sネタをもう1個。

G'sオリジナル企画 BABY PRINCESS!

・・・・( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・
じ、19人?!Σ(`□´) ジューク!九十九十九!
しかも、18歳~0歳! 0歳ておまっ!(笑)
ついにギャルゲーも0歳を攻略する時代に突入ですよ!
ていうか突っ切りすぎだろ!(*´∀`)
さすがハム野!俺達に出来ない事を平気でやってのける!(笑)

まぁ・・・なんだ、とりあえず・・・
4、6、7、9・・ってとこじゃね?(*´ω`*)←すげぇベタw
本命は6なw
2がちょっといずみさんに見えた。どうでもイイケド。

なんか東京の知り合いから、とらでウチの新刊売ってたとか聞いた。
WEB調べてみたら・・・Σ(´∀`;)ホントダ

ぬこのしっぽさん、31日に納入とか言ってたのに・・・orz
むぅー・・・
コミケで本売れなかったらドウシヨウ(´・ω・`)
  1. 2007/12/27(木) 23:36:08|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブチキレ金剛

今年のクリスマスは中止だっつってんのに、
なんかニュースとか見てると、世間では盛り上がってるみたいなんですが。

これあれっすよね、クリスマス中止って事を知らないバカどもが
騒いでるだけですよね?
情報格差って怖いワー(*´∀`)

そんな訳で、別に特別な日でも何でもないので
特別なコトをするわけでもなく
ピザーラにピザを注文しましたヨ(*´ω`*)
ハーブチキン(゚д゚)ウマー

コミケまであと数日な訳ですが、初日に何とかして
電王系回りたくてウズウズしています( ̄ー ̄)
ちくしょう。
企業イクカ西館か、悩むー(;´д`)
  1. 2007/12/24(月) 23:31:14|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デストロイゼムオール!あと、ツナサシミ!!!

買ってきたぁぁぁぁあぁっっっ!!!
少し前にユージンので懲りてないのか自分っっ!(`□´)

だが今回は本命だっっ!ダブっても全然おっけぇぇぇい!!
そんな訳で、ユージンの「シューティングゲームヒストリカ」!!
混入率は各種均一って判ってたので(今回は勉強w)
筐体見つけたら、鬼回しィ!鬼回しィィィィ!!!!

とりあえず5k使ってほぼ全部コンプ。
メタリオンだけスミ入りが手に入らなかったけど・・・まぁメタリオンだしいいか(ノ´∀`*)

まぁ評判通りですが、これアイレム系にすげー愛があるわ~
R-9とOF-1の完成度だけで、ちょぉ満足(*´ω`*)
てゆーか、当時ゲーセンでコイン注込みまくってた自分に、
OF-1がガチャで当たる日が来るなんて言っても信じねーだろーなーw

唯一残念なのは、OF-1にポッドが3個付かないの・・・
(R-9はちゃんと上下にビットつけられるのにっ)
青ポッドが無いのも(ノД`)シクシク
2月のボックス版には青ポッド付くとイイナー

ぁ、ビックバイパーも銀鷹も、出来はすごい良ーですよ。
銀鷹はやっぱ二機並べてなんぼですのん

グレートシングの代わりに、ウチではホエールキングと戦闘中です。

しかしやっぱ一番残念なのは、ソルバルウがラインナップに居ない事・・・
シューティングの3大名機(残りはビックバイパーとシルバーホークと勝手に決定)である
ソルバルウを是非っっ!
ユージンさん、次は「ゼビウスコレクション」でオネガイシマスっ!

ソルバルウ、ファントム(ソルグラード)、ゼオダレイ、グロブダー、タルケンetc・・・
ぁ、ギドスパリオとかガルザカートは勘弁してクダサイ(;´д`)
シクレはゼビウスロボで、ぜひw
  1. 2007/12/10(月) 00:42:06|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラァ!(`□´)

入稿完了ダゼ!(`□´) オラァ!

とゆー訳で無事入稿完了しました。
何とか冬コミには新刊持っていけそーです(ノ´∀`*)

ただ今回の問題は、新刊のお値段…
馬鹿が無茶して、フルカラー本とか作っちゃったからもう
印刷代だけでお給料どっかにすっ飛んでいきましたとも(;´д`)

んまぁ、綺麗に印刷されてるとイイナ~(*´ω`*)

もちょいしたらサイトの方にサンプル上げます。
っつっても、16Pの薄本だからちょびっとだけw
  1. 2007/12/06(木) 20:14:45|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

