うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさにむかついた(ガキ

今日は会社の健康診断で午後から開いたので
ひさびさに日本橋まで行ってきたですよ。
そしたらユージンのSR リネージュⅡが出回ってたんで
ひさびさにちょっと回してみるかーと思いいざ100円玉両替。

(´・ω・`)
5回まわして、ダークエルフ初期装備(肌)x4、ダークエルフドラ子(灰)x1

まぁ、DE当たればいーやとか思ってたんでいいんだけど
どーせなら白エルフも1個欲しいわなー、と思ってもちょいチャレンジ
(ここからが地獄の始まり)
・・・・(´Д`)
・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

戦果:
23回(¥6900)
DE 初期(灰)x6
DE 初期(肌)x5
DE ドラ子(灰)x4
DE ドラ子(肌)x8
・・・・orz
ここで実弾が尽きて死亡。マジ?ぇ?エルフ何処さ?ヽ(`Д´)ノウワァァァン

んでもってその後、某スレで以下の事実を知る。
40玉(一袋)のアソート

>エルフx2
>ドワーフx2
>その他4種 x9

・・・(゚Д゚ )ゴクリ

とりあえずユージンは一度訴えられた方がいいと思います。ヽ(`Д´)ノプンプン
  1. 2007/11/29(木) 20:46:46|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うぉぉぉぉおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!

妹たちが帰ってきた!
歌にトークに大盛況の『シスプリ』ステージ


うぉおおおおおおおおおおお!!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
死ぬほど行きたかった・・・・・・・・orz

can/gooとか来てたノカ・・・

どっかから咲耶のPVC完成品出ねーかなぁ。連合とか。
今更無理ね。もふぅ。
  1. 2007/11/26(月) 19:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さみぃ

寒ぃ。
なんかむちゃくちゃ寒ぃ。
((((;゚Д゚))))

P2、川末ちゃん負けちゃったヨ。
連載打ち切りって話だけど、SQとかに
異動して連載続けてくんないかなぁー

ぁー、今週末ってDQ4発売日なんか…
マーニャの為に買うかぁ。

ぇーと、冬コミの情報でございます。

サイトの方はまだ更新してないですけど
とりあえず受かりました。
月曜(31日)の「ヌ-57b」です。
VIOLETORDERで参加してますので、宜しくお願いしますです。

売り物は…今のとこ確定してるのは
うさださん本です。

USA2007WIN.jpg

んまぁ、まだ入稿はしてないんですが…
以前からお伝えしているように、基本的にはコピー誌時代の再録本です。

なんですが…無謀にもフルカラー本です(ノ´∀`*)
ページ数は少ないですけど、全ページ極彩色で
ぶっかけまくり突込みまくりです。
中身はいつもと変わりません。多分(*´ω`*)

お暇なら遊びにきてくだせーぃ。
  1. 2007/11/19(月) 19:27:09|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ゲボ子完成

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

リキッドストーンさんのゲボ子がついに完成したぜ!
ゲボ子1


継ぎ目消したぐらいで、表面処理なんて殆どやってません。
のろいうさぎの目口を塗ったぐらいで、あとはもう
ホント、組んで接着したダケ(ノ´∀`*)
アイゼンはメタルカラーで塗る予定なんですが
とりあえず完成したので喜びのあまりうp。
(*´ω`*)カワユス

ゲボ子2


動く!動くぜ!ヴィータちゃん!
いくぜアイゼンっ!
かっちょいーぜヴィータ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

いやホント、結構しっかりとしたモンですよ。

んで、やっぱすげーのは、力石さんとこでも紹介されてますが
ゲボ子3  ゲボ子4

片足でも立っちゃうのよ、ゲボ子さんは!
ツマ先立ちにも挑戦したんだけど、ちょっと揺れたら倒れそうで、撮影失敗(*´ω`*)

後ろに写ってるのは無視してくだせぇw

うーむー、これはスバルも作りたくなりますのうー(積み状態)

あー、とりあえずSTRIKERSは全部見ましたよ。
…感想は皆さんと同じという事で(*´∀`)

ライトニングのガキ二人を消去して、
ちびライダーとヴィヴィオは足して2で割って、
ナンバーズは半分にして役割を再構成したら、
全13話ぐらいで、もちょっと面白くなったよーな。
んまぁ、ホント今更な話題ですが。

さて、冬コミモードに切り替えますよ…

あ、受かりました。また明日にでも詳細書きます。


  1. 2007/11/18(日) 21:23:11|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

