うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むっがー

夏コミの新刊をとらのあなさんに委託したのですが(一週間以上前)
その後全然連絡がなくて、どーなったのかしらんと
不安になってたら、今日ようやく受領メールがきましたヨ。

やっぱ夏コミ後は忙しいのねん。大変ぽ。

という訳でとらで委託が(そろそろ)始まると思います。
夏コミへ来られなかった方、宜しくです。

>135様
>映画はいらない芸能人とかが出てるので見てないけどw

ゲストの方々、殆ど出番なし(^^;
陣内智則とかほしのあきとか、見せ場少なすぎる・・・というか、ほぼ無いw

渡辺裕之@ガオウはさすがに出番多いですけどね。
好きな俳優さんなので嬉しかったっす。

渡辺裕之さんつったら、ガイアの石室コマンダー役で
すげーファンになったのですが(制服を自分でデザインしたとゆー話を
聞いてすげー萌えたw)
実はスーパー1のオーディションに落ちてた(*´ω`*)という
話を知って、さらに萌え度があっぷw
  1. 2007/09/07(金) 18:46:50|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺、誕生!

今日から劇場版エヴァ公開ですよっ
相方が「公開初日に見に行かなね?」とか言うものだから
早朝7時から映画館にダッシュですよ!

・・・人多すぎ(´Д`)
何か既に午前の部は全部立ち見しか無理状態。
午後も13時~の部は座れるみたいだけど、良席が無理ぽいので
安全を見て15:40の部に。
7時過ぎに来て、見られるの16時前ってどんだけー

しょーがないので時間つぶしに電王&ゲキレン見てきた(*´∀`)

んでもって感想
ゲキレン…メレ様(;゚∀゚)=3ハァハァ
電王…ハナさん(;゚∀゚)=3ハァハァ
   モモもっと(;゚∀゚)=3ハァハァ(笑)

エヴァ…綾波の尻(;゚∀゚)=3ハァハァ←たぶん今回の映画の一番の見所(ぇ

ネタバレになるので感想はパス。
次回予告で会場が笑いに満ちてたのが印象的でした(笑)

しかし皆エヴァまだ好きなのネェ・・・
客層、結構年齢幅が大きかったワー

※参考:電王の客層
家族連れ(ちびっこ)・・・3割
大きなお友達(♂)・・・1割
お姉さま方(笑)・・・6割Σ(`□´)

電王人気SUGEEEEEEEEEEEEE!!!
  1. 2007/09/01(土) 23:24:42|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

