うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ申込完了っ

冬コミの申込完了~

今回もうさだ!うさだ!
というか今度は絶対出すよっ

うさだカット


今回のサークルカット。
これで落選したらとか考えないっ。覚悟完了!

なんかあみあみから超巨大なダンボールがやってきた。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
こんなデカイの頼んだ覚えねーヨーとか思って開封したら
7月延期になった注文が纏めて送られてきた(;´д`)

しかも無駄にデカイのばっかし。
メイドアリス・ちぃ
ダンシングガール・ナイル
ジュンプラの海砂…
(その他もろもろ)
ミサミサが泥なのは判ってたので負けない心。
でもこれ、原型はすごいイイと思うですよ(顔以外)
細かいディティールとか好きなんですけどね。
いかんせん、肌の塗面が厚すぎんだよなー
塗料落としてリペイントするかのう・・・
顔は・・・なんか別のフィギュアと差し替えるか・・・?

ナイルは限定版のほー買ったんだけど、失敗かもー
肌の発色がどーにも気に入らんナリ。
通常版の方がエロかったかのゥ・・・

メイドアリスは、わりといーんでない?ってカンジ。
というかデカイ(ノД`)
ストッキングの塗ハミだしは、これもーしょーがないわな・・・
これ色違いで黒ちぃ出さないかなぁ・・・ホスイ

>いつもの人さま
コメありがとうございます(*´ω`*)
いつもいつも足を運んで頂き感謝デス。

夜々たんが制服じゃなくって水着でファックしてるのわ、
ストパニ本編のサマースクールの話(海水浴ん時ね)見た某氏が
「夜々たん!水着!エロス!エロス!」興奮して
うるさかったからです(*´∀`)

制服姿でのエロ絵、一枚ぐらい入れたらヨカッタなーと反省。
  1. 2007/08/28(火) 19:07:18|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーでもいいけど。

TYPE-MOONの夏コミCDを目の前に

>歴代TYPE-MOONキャラが夢の競演?!
>世界観が交差する喫茶店アーネンエルベで何かが起こる!

何となくこのフレーズを見て、タネローンか!
とか思いました。そんだけ。

そーいえばエルリックの映画の話どーなったんだろ。
ポシャらない事を祈るのみ。
  1. 2007/08/23(木) 01:12:06|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃほー

興味のない人にはホントにどーでもいい
夏コミの簡単レポ。うぇっうぇっ

一日目

今回から初日に同ソが来たので、シャッター前列もえらい人出が。
でもおいらは7thも上海もスルー。

とりあえず、TEX、貧血、甲冑、bolze、chocoをゲッツして
(外周大手さんばっかですね)
昼杉にはいざ西へー。
企業ブースはまだ芋洗い状態なので、コスプレブースへ。レッツ撮影。
だがしかし、屋外は灼熱の炎天下。シヌ。まじでシヌ。
15分以上居たら危険と判断して、日陰&屋内へ即撤退。
日が陰ったらコスプレ見に行こうと思ってたけど、
結局ずーっと照りっぱなし。
3時ぐらいになったら企業もそこそこ空いてきたので、
余りモノを回収してホテルへ帰還。

二日目
なんという気温!湿度!天候!
風まで吹いてて超快適。昨日のアレは何だったんだ。
とりあえず希有馬屋さんのフィギュアは知人に頼んだので
おいらは即西いって企業コース。
型月セットは相方に任せて(鬼)おいらは他てきとーにグルグル。
某行って武御雷、不知火、かすたま銀様をゲッツ。
LittleWitch、電撃屋、その他もろもろ行っていろいろゲッツ。
トイプラのA國式メイドのガチャ初めて見た。結構カワイー。鬼回し。
東いってた友達から希有馬屋フィギュアをぶんどって終了~

・・・ホテルの部屋があっちうまにフィギュア関係で埋め尽くされる(笑)

そしてコスプレ。昨日と違って超快適。
撮る。撮る。撮る。撮る。撮る。撮る。撮る。んでバッテリー切れる。
泣きながら帰還・・・orz

そんなこんなで二日目終了。

三日目
売り子。売り子。売り子。うりぼう。ウリボー。ウリンガ。
そして帰還。
ちかれた・・・
  1. 2007/08/21(火) 19:14:48|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お疲れ様でした

夏コミで足を運んでくださった方々、有難うございました。

僕も今よーやく爆睡から目を覚ましたトコです。
(今日も休みを取ってるあたりが不良会社員の証拠)

とりあえずペリカンから届いたコミケ戦利品の
整理にあけくれております。
(途方にくれる、とも言う)

3日目、自分はサークルの売り子で一歩も動けなかったのですが
友達・知人関係が山程えろ本を買ってきてくれて(感謝
ダンボール一箱埋まってしまいました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえず一発抜いてきます・・・
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  1. 2007/08/20(月) 20:36:31|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

死亡。
  1. 2007/08/20(月) 14:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

出撃ー

コミケいってきまーす!
(´∀`*)ノシ

うさだ本は間に合いませんでした・・・(;´д`)

ゴメンナサイ・・・orz

んでは会場でっ
  1. 2007/08/16(木) 14:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏コミについて

TOP画像を咲耶に交換。
今回の表紙画像です。

sakuya.jpg


なんか塗りがちょっとくどかったかなーと今更反省。

んで、今回のオフセ本ですが、咲耶の落書きパートは
以前のコピー誌からの再録になります。
・・・もっとも、3年半前のコピー誌ですが・・・orz

3年以上前と比較して自分の技術が変わっていない事に
絶望しつつも、それでも思いっきり修正はしてありますので
そん時のコピー誌持ってる人(いるのだろーか・・・)でも
満足はしていただけると思います。
エロ度とかおもいきし上げましたよ。ええ。
(上がってる・・・はず。うむ)

だから、咲耶だけ夜々とか紫苑に比べて顔が違うのは
勘弁してくださいね(*´ω`*)

咲耶描いたのはたぶんコピー誌以来だから、3年半振りになるのね・・・
  1. 2007/08/12(日) 20:38:39|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうでもいいけど

新刊描いててふと思ったこと。

今回の本を描いてる時にふと気がついたんですが・・・
紫苑・夜々・咲耶の3人って、紫苑が一番年上なんですよね・・・w

・紫苑(高2)
・夜々(中3)
・咲耶(中3)←高3説もあるけど、高3であの頭の弱さはマズイと思うので中3。

つまり・・・紫苑>>夜々=咲耶とゆー年齢差だったんですよ!
こいつわ吃驚。
何気なく描いてる時には、夜々>咲耶>紫苑な感覚だったのに。

んまぁあれだ。夜々が中3なのに体も心もエロすぎるんだ(*´ω`*)
むしろ年齢と見た目のギャップに萌える。燃える。

身長については、何とかイメージどおりでセーフ。

・紫苑 157cm 80/55/80
・咲耶 159cm
・夜々 161cm
夜々>咲耶>紫苑の順ね。

乳は公式に設定があるのは紫苑だけなのよねん。
よって推測で
夜々(巨)>>咲耶(美)>>紫苑(貧)
という設定で描きました。

しかしまぁ、ホントに世間の流行からかけ離れた、どーでもいい話題でワロス。
  1. 2007/08/12(日) 00:55:07|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うぎゃーす

うっがぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・・・orz

死ぬ程落ち込んでいるウツミです。

新刊が届いたのですが・・・
表紙の色が・・・色が・・・(ノД`)シクシク

全体的に色調がかなり暗いカラーに
なってしまいました
自分ん家のプリンタで出力した時の結果と
あまりにも違う事に愕然。
(全体的に明度が落ちて、あとシアン系がかなり強く出てるのかなぁ・・・)

別に印刷所さんが悪い訳じゃなくって、
自分が出力見本を一緒に提出してなかったのが
原因なんだけど。
(見本渡して、この出力に近づけてって言えばいいんですよね、普通)
正直、自宅プリンタとここまで違いが出るとは
思ってませんでした・・・
(片桐曰く、そんなんあたりまえやんとの事・・・
仰るとおりデス・・・orz)

オフセ印刷もっと勉強しないとダメですね・・・
自分の甘さに怒り頂点&深く絶望。

それにしてもめっさ凹みました。
晩飯が喉を通らないくらいにっ!
なのに何故か朝下痢してるぐらいにっ!

そんな訳で、不本意(自分の責任)な新刊になってしまいました。
お手に取って頂けるのかとても心配。

んまー、くよくよしてもしょーがないので
もう一冊頑張ります・・・

  1. 2007/08/10(金) 23:32:11|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなびー

今夜は淀川花火大会なのでした(超地元話題)
毎年死ぬ程の人出でヒーヒーいうんですが、
なんか今年は同日に神戸でも大きな花火大会やってたせーか
ビミョウに人が少なかったよーな気が。

fire.jpg


花火の後は魚民で飯食って帰還
何か今日は普通に日記ぽい(笑)

<今日のお買い物>
・ネギま カードゲーム(2弾)
 夕映のレアc画像に惹かれて、全力で投入(;゚∀゚)=3
 ・・・\4k以上財布の中身が㌧だ・・・orz
 何とか夕映ゲッツ。\(^o^)/
 エヴァもゲッツしてご満悦。( ゚Д゚)ウヒョー

・とらのあなでPalmCharactersの凛&アチャとセイバー&士郎が
 びっくり¥210で売ってたので
 思わず衝動買い。
 おかげで凛萌え病が再燃。ムラムラしてたらちょーどいいタイミングで
 TYPEMOONのコミケ情報UP。
 ・・・TYPEMOONはともかく(ぉぃ 他の関連ブースの商品にワロタw
 ゲーマーズのセイバーTシャツてwwww
 これ3日目着てたら神だな・・・・w
 
 西田亜沙子画伯の凛テレカはガチゲッツ決定。
 俺の一日目はロンドローブか!(ぇー

 



  1. 2007/08/05(日) 01:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

