うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿完了っ

新刊(G's本)の入稿終わりました。
ふー。なんとか一安心。
そして速攻でうさだ本に取り掛かる私。
・・・なんかもう無理ぽいw\(^o^)/

そんな訳で、「EVENT」に新刊の情報を載せたので
興味のある方はどーぞー。

ちなみにサンプルのモザイクは無駄にデカイ(笑)

そんな訳で、溜まりに溜まったアニメの消化開始。
(うさだ本はどーした)


↓私的メモ  c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

マジ視聴
・コードギアス (終了) 二期待ち
・仮面ライダー電王  ハナさんのエロさとモモの萌。
・ぼくらの         原作ブレイク\(^o^)/。
・おおきく振りかぶって  エロイ。オレ田島萌。
・天元突破グレンラガン  普通におもろい。ゆかりん萌え。
・アイドルマスター・ゼノグラシア 普通におもろい。別物として割り切れ。
・らき☆すた         ダラダラ見てる。
・セイントオクトーバー (終了) ネタ視聴から格上。いろんな意味でかなりヤバイ。ゆかりん萌え。

ネタ視聴(笑い目的)
・神曲奏界ポリフォニカ (終了) 最後までアレな作品でした。
・怪物王女          ふが。フフン。
・リリカルなのは (視聴中断) やっぱり俺には無理だった・・・orz

以下、視聴予定(というか溜まってる)
・スカイガールズ      尻ばっからしい。
・もえたん           TV大阪っ!!!反省しろっっ!!どあほぅが!

コミケ前になると原稿に必死で
溜まりアニメの消化が大変になるヨネ。
  1. 2007/07/31(火) 21:40:46|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギアス見た。

久々にサイトのTOPを更新。
新刊表紙絵に使った夜々たん。

なんか制服の丈が短いような気がするけど気にシナイデ。


そんでもって土曜日深夜にギアスの24、25話視聴。
(原稿中断)

・・・・( ゚д゚)ポカーン
ぅーん、いゃまぁ、本編面白かったんだけどサー
あそこで引くってドーナンスカ。
引っ張られてばっかでなんかムズムズしますな。

個人的に井上が簡単に逝ってしもた事にワロス・・・
じゃなくって(´・ω・`)ショボーン
んぁ、でもコーネリア様死ななくてヨカタ(*´ω`*)

そんな訳で新刊作業に戻り。

  1. 2007/07/30(月) 22:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のゲームネタ

入院のせいで中断されとるゲームを消化せねばならんー

・アイマス
まだ覚醒美希でクリアしてないっす。
美希・春香・千早・伊織はとりあえずクリア済

エロ本命は千早と踏んでいたのだが、
プレイしてみるとー、・・・これは美希か・・・・?

・オーディンスフィア
プリクラ厨なウツミは当然買いましたとも!!!
というか、これはっ!
これわっっ!!!
なんというエロゲー!!!!
設定からエロゲーのくせに、本編自体も
超えろげー展開!!
いやがおうにも興奮する!!
パッドよりもちんこ握ってる時間の方が長いかんじだ!

そんな訳で、おでん玉のキャラは
皆エロくてエロくてたまらんのですが
一人を選べといわれれば、やはり
そこはベルベット姫。
うはーえろーたまらーん
よってエロ絵決定。

・ドラクエソード
パンヤ専用マシンと化していた我が家のWiiに
新たな風が!
というかセティアの為にのみ購入。
説明する必要もなく、完全オレ好み系キャラ。

だが入稿するまでは封印。カナシス。

コミケでコピー誌出てたら多分この辺がネタ。
  1. 2007/07/26(木) 21:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ

あーあー
ウツミです。
入院のせいで(言い訳するな)めっさスケジュールが
狂ってしまい、大変な状況です。

G'sマガジン本は、当初の予定から遅れに遅れて
夏コミ発行となりました。
表紙ラフもうあがってまふ。

こいつの入稿を終えて、まず夏コミ新刊A確保。

んで、うさだ本(再録
ちょっとヤバイ・・・
時間的にかなりギリギリヨー

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  1. 2007/07/15(日) 12:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いろいろ(ry

入院後、いよいよ手術当日となりました。
さすがに緊張。
ご丁寧にも、事前に知り合い皆がこぞって
全身麻酔手術時の事故(麻痺して植物状態だとか
死亡事故だとか)を説明してくれてたので
まじびびり。(ノД`)
俺ヨワス(笑

早朝、手術室に呼ばれるワタシ。
( ゚Å゚)オォーーー
ドラマとかニュースで見る事はあっても、実際には
初めて目にする手術室に超感動。
(あの、でっかい照明がある部屋ね)
手術台は意外と小さい感じ。
んでその上にまな板上の鯉の如く寝かされるワタシ。

周りには術服着た医師や助手の方々が
イッパイ。いろんな機器を検査したり
チェックしたりしてるwwwww
うわーーーー( ´゚д゚`)
なんかこれから手術始めちゃうぞーとか
そんな雰囲気がビンビン伝わってくる。
こええええええええwwww
((((;゚Д゚))))ガクガク

んで、一番偉そうな人(執刀医?)の人が
俺の顔覗き込んできて
「んじゃ、麻酔入れますね~
目はしっかり開いていてくださいねー
あと、麻酔は冷蔵庫で冷やしてたので(笑
ちょっと冷たいけど問題はないからね~」
とかやたらフレンドリー( ^ω^ )

この気味悪い親しさが、患者の不安を取り除く為に
必要なのね・・・とか考えてたら
腕にさされた点滴針のあたりに、突然
冷っとした感覚が。
あ~~、麻酔液きたきた~~www
とか考えてたら・・・
ブラックアウト。

意識が戻った時は、病室のベッドの上でした。
あ~、もう終わったのか~と思うと同時に
喉に焼けるような痛み。
(手術中は喉に管を通して麻酔ガスを流し込んでいるそーです。
その管の影響で、術後は喉奥が少し腫れるそーです)
そして手術が行われた奥歯周辺が、これまた
もう大変なぐらいに腫れあがってる状態。

うっひゃぁ~、ひでぇーとか思いながらも
無事手術が終わったのかーと実感して
ほっと一安心。


そっから以降は、術後の回復を診る為に暫くの間
入院生活を余儀なくされました。

日々、腫れと痛みが徐々に引いていき、日常生活に
支障がない状態になってからは、
もうホントに暇の一言。
やることねー、することねーと
DSと携帯ゲーばっかやってました。
あいかわらず担当のナースは大石(仮名)
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そんな訳で、ようやく退院の運びとなったわけであります。
家に戻ってきて、まず最初にしたことは
インターネット(笑)
メールチェックして(メール鯖パンク寸前だった)
サイト巡回して色々と大変。
んで溜まりに溜まったアニメを消化して
今日に至る訳であります。
大事に至らずちょっと一安心。
ε-(´∀`*)ホッ
  1. 2007/07/07(土) 10:30:29|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろありました その3

初めての入院に+(0゚・∀・) + ワクテカ +状態だったんですが、
もうイキナリ大ショック。
病室に案内されて、着替えて、ベッド周辺の整理をしていると、
突然病室にナース登場。
(`ω´)グフフ

「○○(←俺の名前)さんの担当になる■■です~
よろしく~♪」と
やたら愛想のイイおば様登場。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ちょ!ぅそん!!
初めての入院なのにっっ!!
チェンジ!チェンジ!!!
とかいっても、当然どうにもならず。
やけに恰幅の良い、声の大きなおば様が担当になりました
(女装した大石さんをイメージすればおk)
・・・・orz

絶対、絶対、
切れ長の瞳に眼鏡掛けて、
不敵に(´∀`*)ウフフとか微笑んでくる
ひざ上20cmぐらいのミニスカナース服を着た
エロいエいお姉さんが担当だと
信じてたのにっっっっっ!!!!
嗚呼現実は本当に無情ですよコゼットさん。
こんちくしょう。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんな訳で、妄想していた病院での蜜月の日々は
はかなくも砕け散り、
現実には大石さん(仮名)との入院生活が待っていたのでした。

  1. 2007/07/06(金) 20:54:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろありました その2

生まれてこの方、一度も入院なんてした事がなかったので
もう超大ショック。
Σ(゚д゚lll)
その上、全身麻酔うって手術しなきゃダメとか
もう何言ってんのこの医者?冗談?ネタ?ボケ?
もー、眼鏡のオネーサン
面白くないこと言って~とか(イミフ
思っても、センセの目はかなりマジ状態。
(`・ω・´)
詳細な説明を受けましたところ・・・

これまで親知らずを抜かずにいたのですが、
どーもそいつが諸悪の根源だったようです。

自分の親知らず(8番)は、手前の大臼歯(7番)を
ぐいぐい押すように水平に生えていたんですね。
んで、そのせいで8番と7番の間に隙間ができて、
歯磨きでは除去できないよーな形で7番の奥側に歯石が
累積していってたみたいなんです。
たまに炎症をおこしてたんですけど、口内炎かなー程度にしか
考えてなくて(数日で炎症がおさまるので)放っておいたんですけど
それが繰り返し発生することで、患部付近の顎部の骨が
吸収された状態になっているよーなんです。

んで、奥歯(7番)周辺の骨が無くなった上で、
その周りには膿の塊(歯根嚢胞)が出来ているという
状況なんだそーです。
かなり深いとこまで膿が溜まってるので、手術で除去する
必要があるとの事なんですが、
2箇所同じような状態になっているので、部分麻酔で
複数回の手術に分けるよりも、全身麻酔を行って
一度にやっちゃいましょうという判断でした。

もー、この話を始めて聞いた時は結構うわのそらだったんですが(笑)
( ゚д゚)ポカーン
自分はこれまで全身麻酔はおろか入院すらした事が無かったので
もう((((;゚Д゚))))状態でした。

まぁ、でも一度入院生活ってのを味わってみたかったし
(色々と妄想)
堂々と会社休めるイイ機会かも?とか思考をポジティブちぇんぢ。
そっから入院までは、毎週のごとく病院で事前検査
(血液検査とかCT撮影とか麻酔適正検査とかetc・・・)
して、6月ついに入院する事になってしまいました。
つづく
  1. 2007/07/05(木) 23:11:55|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いろいろありました

何とか更新です。
おひさしぶりです、うつみです。

実は先日まで入院しておりました。
事の始まりはかなり前になるのですが、
COMIC1が終わって暫くした頃、(5月の初め頃)
突然奥歯の歯茎からぢわぢわと出血が起こりました。
なんだろー?口内炎?歯周病?一晩経てば止まるかな?
とか軽く考えてたのですが・・・

翌朝はまさに地獄の様相でした。
枕周辺が真っ赤にそまっており、口も顎も血糊がべっとり。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ネバネバした口の中には、直径6cm程の巨大な血餅が生まれていたのです。
もうね、マジで血の気が引いて(そらまぁ出血してたし当たり前だけど)
洗面所で立ち眩みシマシタヨ。
とりあえず口の中から血餅を取り出して、奥歯付近を見たら
じわじわとまだ出血が続いているのです。
ぇぇぇ、何で止まらないのん?
こんなの死ぬよー?マジデ?ウヒ?
((((;゚Д゚))))ガクガク
と、何故か無駄にハイテンションになりつつ、かかりつけの歯科へいったのですが
「ここのでは判らんので、大病院言って診てもらいな」
といきなりサジなげ。
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
んで即、紹介された大病院にて診察を受けたのですが・・・

「手術が必要なので入院しましょう」
Σ(´∀`;)!!!!!
  1. 2007/07/04(水) 22:36:55|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁああああああああ

やっとログインできた・・・・orz
  1. 2007/07/01(日) 01:33:16|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

