うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっちゃんの声優さんにはまだ慣れる事ができません

ネギま!の17巻を買ってきました。
超編の展開だりぃなぁーとか思いながら毎週読んでた訳ですが
単行本でまとめて読むと、なんとなく面白く感じてしまうマジック。

今回の新刊の見所は、なんつっても
158時間目の「ぱしっ!」な訳ですがががが!!
なぁ夕映ファンのみんな!
でもおいら的には、154時間目の、ネギ君が夕映の手を掴んで
引っ張り上げるこのシーンも好きなのよ!
いやもぅちょぉ萌え!死ぬ!夕映!!!!dじゃlskづfkぁf

そんな訳でゆえゆえ大スキッ子な私ですが。
やはりここんとこ数巻における、夕映の出張り過ぎ感は、
ファンといたしましても、モニョる所もありまして。
本来、夕映はコマの端っこで萌えさせてくれればいいんだけど~
だけど~・・・ですけど~・・・
いや、いいんだけどね。オレ的には。出張ってても。
でもここんとこの展開で、なんかすげぇアンチも増えたぽいし?
微妙な心境ですな。

なんか夕映について無駄に語ってるので、ついでに
オレ的ネギま3-Aランキングを決めてみた。
(ルール:S、A、B、C、Dの五段階を使用。各段階に人数制限は無し。
下位段階は不要であれば利用する必要は無し)

S(死ぬ程スキ):エヴァ、夕映、刹那
A(大スキ!) :いいんちょ、ちぅ、釘宮
B(割とスキ?):朝倉、明日菜、茶々丸、木乃香、真名
C(インデナイ?):亜子、アキラ、さよ、ゆーな、パル
D(どーでもry):その他

え”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ””””””
なんか自分で言うのもなんですが、酷いランキングだ。
のどかとか(ry
一番自分でも驚きなのは、Sランクが全員貧乳だという事だ(ノ´∀`*)
おれ巨乳スキーだったはずなのに!なのに!
何故だ!!赤松すげぇな!

でもまぁ、これは上の頭が判断したスキスキ萌え萌えラヴ
ランキングなので、次に下の頭が判定したエロエロ
ガチファックしたいぜランキングも格付けしてみた。

S(見つけたら即犯すクラス。穴即姦。)   :エヴァ、いいんちょ
A(抜けるよ!エロ同人欲しいなぁ!クラス) :ちぅ、釘宮(ぇ
B(う~ん・・・抜けなくもないかな?クラス):明日菜、アキラ、真名
C(欲情シナイヨ。どうでもいいクラス)     :その他

え”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ””””””
偏りすぎ!偏りすぎだオレ。というか、凄ぇ!エヴァ、ダブルSクラスですよ!

という訳で今日の結論。

エヴァ最高。

オチも何もなく続く。
  1. 2007/01/19(金) 21:21:56|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

amazon!はやくデビルさな送って来いや(#゚Д゚)ゴルァ!!

とらのあなさんから委託OKのメールが来ました。
初の書店委託ですよ。
とりあえず100部程刷って送ってみましたが、
売れるのか不安ですがががが。
そんな訳で、冬コミの「銀晶夜想曲」は
とらのあなで買えます。たぶん。
見かけたら(・∀・)ニヤニヤして下さい。

ちょっと古いですが冬コミの話。
差し入れ色々とありがとうございます。
今回ワインとかまで貰っちゃいました。
知人と小さな新年会を開いておいしく頂きました。ほわ~(*´∀`)

ですが!
ちょっと!
これはやり過ぎだろうというモノまで!
こんな双子とか!
差し入れってレベルじゃないでそ!Σ(`□´)
すんごいすんごい欲しかったので
アリガトウございます( ^ω^ )ニコニコ
BFCまで行けず悔しかったので感謝~
(すみません、もしコレ読まれてましたら、
コメントいただけませんか?お名前未だに判らないんですよ(´・ω・`)
これで4騎揃いましたヽ(゚∀゚)ノヤター

お部屋の一大整頓を実施中。
ウチの家は3Fの六畳+四畳半が仕事&私事場として
扱われているんですが、引越しして一年を超えているというにも
関わらず、床面積の2/3をモノが埋めているという、
そりゃぁもう最悪の居住環境であります。
このままではイカンと思いつつも、ダラダラとそのままに
なっていたのですが、新年を迎え一念発起、ついに
大掃除に着手する事になりますた。

やっぱフィギュアの箱が場所取ってるんですよねー・・・
今まで後生大事に残してきましたが、ついに
箱も破棄する時がやってきたのかも。
あぅあぅ(ノД`)

新しい収納家具とかも注文して、結構出費が痛いのう・・・
  1. 2007/01/17(水) 23:31:40|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

寒いのでダラダラと更新

冬コミのブツを次々と消化中。

ひぐらし礼終わた。
ご免、今回の短編(むしろ中編?)ちょっと面白かったですよ。
コレぐらいの温度がイイなぁ。あ、一本目の話ですよ。

正直、ひぐらしキャラには今更好感は持てないのですが
こーゆーショートシナリオなら歓迎してもいいかなぁとか
思った今日この頃です。

3本目のは既読だった事もあり、途中で飛ばしました。
ご免、やっぱこのノリはキツイです。無理。

アリバト(1.5)
楽曲が素敵すぎるので実はゲーム本体よりも
サントラ目的だったりする(笑)
♪まーりおねーっとのーわるつー♪

ゲーム自体は・・・あれだ。
ジジィにはこの速度のゲームは無理なのじゃよ(ノД`)シクシク
それでも水銀燈(白)使ってCPU相手にチマチマ楽しんでます。ソード強ぇー
ボス色の銀さまはプレイヤーでは使えないのじゃろか・・・

冬コミの同人誌
今回はダンボール1.5箱ぐらい。エロ121冊:非エロ12冊。
見事にその比率10:1 (゚∀゚ )アヒャ
馬鹿か俺。
だが・・・っ!ヤバい。すごいヤバイ。
予想以上に使える本が少ない!
とりあえず少しずつオナニー消化中。
冬コミ後の初オナは、けもこも屋さんのセイバー本でした。
そんな事誰も聞いてないけど報告。
  1. 2007/01/10(水) 19:00:06|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お疲れ様でした

改めて、あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした。
よーやく、コミケ後の疲れも取れまして、家でまったりと冬コミの
成果を整理中なうつみです。


三日目、ウチのサークルへ足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、お昼過ぎには完売する事ができました。
これもひとえにみなさまのおかげでございます。

正直言いますと「ちょっと持って来すぎたかなぁ・・・」と不安で
前日まで胃に穴があきそうだったのですが、
売り切ることができホッとしました。

ただ・・・・
今更なんですが、別の意味で不安でなりません。
皆様もご存知のよーに、自分の出す本はファック絵ばっかし(しかもAF多め)
で、漫画もなければ読んで面白い文章も無いわけでして・・・

ぶっちゃけ、抜きにしか使えないと思うわけですよ。多分。てか絶対。
(抜きにもつかえねーYO!とかいう意見はとりあえず却下)

その辺判ってて買ってくださる方は、まぁ問題ない訳なのですが、
中には、どーもその辺を判断せずに買っていかれるよーな方も
多数見受けられまして・・・・

ジャンル(ローゼン)がジャンルなので、女性の方もかなりおられたのですが、
中身を確認せずに買われると、もう心中ビクビクものでございます。
「ちょwwおまwww コレエロ本デスヨwww?? 
M字開脚で二穴ちんぽ挿入ぐちょぐちょ絵ばっかですよwww?ええの??」
とか一言注意できればよかったのですが自分にそんな勇気があるわけもなく
ただ売れていく本を見送るのみでありました。

ウチの本買ってくださった方が、自宅に帰ってから中身見て幻滅しているかと
思いますと、ちょっとブルー入ってしまう今日この頃なのであります。

あと、今回の本は再犯再販します。
少しばかし印刷して書店に委託してみようかと思っております。初オフセ初委託。

書店の査定で委託アウトが出たら泣きですが・・・・w

  1. 2007/01/03(水) 16:53:46|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あけましておめでと~

コミケより帰還。
皆様おつかれさまでしたー

そして死亡。爆睡。
冬コミ詳細は明日にでも(;´д`)
  1. 2007/01/01(月) 01:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

