うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー

新刊落とした(´・ω・`)

コミック1で落としてからマジやる気いっぱいだったのに
ものの見事に落としてしまった俺バカス。

新しい仕事が7月に始まるなんて思ってなかったんだよ!くそう。
予想外に早く仕事始まったのが逆に仇になっちまったよぅ。

銀様にがっつんがっつんちんこ突っ込む本だったのに。
くやしい(#・∀・)
9月中にはオフセにしてやるです。

で、コミケなのですが
売り物もなく(´・ω・`)としてるのは嫌なので
とにかく銀様のエロコピー誌つくって持って行きます(`・ω・´)

…お隣がずっと自分も買ってる有名なサークルさんなので超緊張。
てか、めっさ恥ずかしい。というか情けない(;´д`)

んまぁ、今更どーあがいても仕方がナイので
とりあえず寝ずに癌ばる。がんばる。

  1. 2010/08/10(火) 20:01:37|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コミック1☆4のコトと悲しいコト(´・ω・`)

コミック1★4、お越しくださった方ありがとうございました。
コピー誌も何も無くて、本当に申し訳ございません。(m´・ω・`)m

これからは時間にも余裕ができましたので、夏コミに向けて頑張りまするので
見捨てないでやってください(´・ω・`)

で。

今日、とても悲しいお話を知ってしまったのでここに書きます。

ネギま!の人気投票(8回)の結果が発表されたらしーのですが…
総得票数… 1284票
1位… 夕映 183票

…(´・ω・`)
いや、Σ(`Д´ )マジ!?で泣きたくなってキタ。
何この投票数。
ちなみに、前回はアンケ式だったので参考にならないので、第6回と比較すると
総得票数… 9967票
1位… 刹那 2172票

…駄目だ、泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしね、マジでネギま好きだっただった訳デスヨ。
だからこそ泣かずにはいられないこの現実。
(これでも、第8回の人気投票受け付けてたの、丸一年も前なんですよね…
今人気投票とかやったら、何票入るんだろ…)

コンテンツとしての人気がどんどん堕ちてるってのは実感してましたさ。
そらね、同人誌の扱い数とか見てるとね。サークル数とか見てるとね。
でも、この数字はきっついわぁ。

何が悪かったんかって、まぁ理由はイロイロあるんだろけどさ。
んなコトはどーでもイイノデス。
だだ、自分が愛した作品の凋落ぷりを見て涙した、というコトで。

あ、一応今でも読んでるますから。念のため。
  1. 2010/05/04(火) 00:05:14|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こっそりと

TOPの絵を更新(`・ω・´)
ゴスで大鎌。これは恥ずかしい。
初めはただのゴス娘だったのに、某氏が
「ここはデカい鎌とか持たせて厨二度を上げないと!」とか
のたまった為、急遽大鎌を持たせて厨二化。

さてと、コミケ前日も夜遅くまで仕事なのですよ(ノД`)
何とか大阪を21時頃に出れば、夜中には東京に着けるかな…

そんな訳で皆様、31日にお会いしましょうー。
宜しくお願いします。
  1. 2009/12/28(月) 00:57:43|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入稿したした

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
入稿完了しました。ちょっと締め切り破ったのはご愛嬌。
TOPにも書きましたが、今回はドリクラの魅杏本です。
でも全然魅杏の良さが描けませんでした…
ひかるちゃんはもっともっとカワ(・∀・)イイ!!んだけど
体力精神ともに疲労の限界を突破してる
今のワタシにはこれが限界でさー(´・ω・`)

せめて、ヴァリホとマリは1枚ずつくらい描きたかった…orz
今月のDLC買った後にでも考えよう。うん。

なんかもーすぐ2009も終わりなのですが、振り返ってみると
今年は私の人生で一番ゲームをした年になりますた。多分。
(小・中学生時代除く)
わし実はあんましゲームってしない子でして、ここ10年ぐらいは
年に2~3本くらいしかプレイしてなかったのですよ。
それが今年は
昨年から年初にかけて…MHP2G→天地狩猟ノ覇紋を取れたので一区切り。
3月…ななどら。→(ry
春頃…ペルソナ4→死ぬ程はまった。今頃。未だに熱冷めず。
7月~…DQ9→プレイ時間250h超え(*´∀`*)
…Diva→ミクに性的な何かを覚えるきっかけになった罪ゲー。
8月~…MH3→それなり。 
    ドリクラ→費やした金が(ry
9月~…ポケモンHGSS→ヤバイ(*´Д`) 400h超えw
んで最近は鉄拳6(笑)→違う意味でヤバイ
冬コミ前にシュタゲ終わるかなーって感じ。あと怪獣バスターズ。
やべぇ。仕事のストレスが全部ゲームにいってる感じだw

特にポケモンやばい。この歳になって初プレイってのがまたヤバイw
いやもぉこれマジヤバイわー。どうしよう、まだ終わらない…( ^ω^)
せめて4V↑で6体揃えるぐらいまではやってしまいそーなヨカン。6Vとかムリ。
ポケ廃人の理由がよくワカリマシタ
これ、対人まで始めちゃうとまたハマりから抜け出せないんだろな…

余談
>やまてつさん
私も女賢者大スキー。リアル○○歳の頃、何発も抜いた抜いた。
ちなみに私も攻略本から(笑)
おいらの性のDQ史は 女賢者→マーニャ→ゼシカ
4と8の間開きすぎwwww
ムーンブルクは小学生の頃、性の対象にはならんかった…ナゼダ
露出度が足りなかったせいか…それとも萌えで見てたのか…

ぁ、おいらのゲームでの性の目覚めは「マドゥーラ」のルシア
あと「アルファ」のクリス
あとなんと言ってもアテナ(笑)←赤ビキニな!w

  1. 2009/12/18(金) 22:13:50|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺…夏コミが終ったらサマーウォーズとディケイド観に行くんだ…

なんかここ数日、FC2重すぎて全然更新できないよ!(*`З´*)
記事書こーとしても「アクセス過多で~」で蹴られまくり。
ムカチク。

先日、何とか入稿できました。でも無理矢理入稿したヨ。印刷所さんゴメンナサイ。
ぶっちゃけコピー誌でも良かったんですけど。ページ的には。
コピー誌ぐらいの気持ちでお手に取って下さいw

てな訳で、今回は新刊2冊です。
パンヤ本と7どら本。ぶっちゃけ中身はいつものエロ落書ですが
良かったらお立ち寄りくださいませ。

コピー誌はDQ9ネタを予定していたのですが、さすがにタイムアップです。
ていうか、仕事忙しくてそれどころじゃないデス(ノД`)
俺の体は9:00-17:00でしか働けないよーに出来てるのに…orz

そんな訳で、ゴールデンスライムオンリーのMAP誰かください(笑)

>やまてつさん
んまー、万人に面白いとは口が裂けても言えないですケド。
シナリオ軽いし。難易度も低いし。クリア後のやり込みは時間長いし(笑)
まぁそれでも僕的には十分良作でした。
5段階評価では難しいです。10段階評価で、客観的に7、主観で8ってところですかねぇ。

>とおりすがれさん
すみません…orz
もっとななどら本に注力したかったのですが・・・なにぶん
ゲーム自体への愛が・・・もう・・・(笑)
(´・ω・`)な本です。ゴメンナサイ。

>どら~さん
すみません、既刊はないのです…ほんとゴメンナサイ(;´・ω・`)
今回は数刷ってるので、無くなるコトはない・・・ハズ…デス

>浅井さん
はい、すみません、今やってますMH3≧(´▽`)≦
当然ガンナーですよガンナー。
今回のガンナー、超面白いデス。
でも原稿のおかげで全然進んでません。まだ村の★5で、街行ってないです(´・ω・`)
コミケ終ったら街デビューしま!

>ふぇいさん
いつもありがとうございます。
前述ですが、無くなることはないと・・・オモイマス(´・ω・`)

>ロドリゲスさん
という訳で、なくなりませんよ!多分!

ぁ、掲示板にコメ残して下さった方、もし本が無くなってたら
一声かけてください。カバンから余部出してお売りしますです。
(乱丁・落丁用に、いつも余部持ってますんで)
まぁ、多分大丈夫ですけど(´・ω・`)
ていうか、売れ残りに(((;゚д゚)))してる今日この頃。

ではコミケでお会いしましょうー
(o'ω'o)ノ
  1. 2009/08/11(火) 23:38:19|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

