うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイバージェンスメーター!

ではないのですが。
夢のニキシー管時計が完成したのです。

世界線変動率メーターにもなる予定の時計。

(*´ω`*)素敵すぐる。このデザインたまりませんな。

んで、製作にあたって、生まれて初めて(笑)ハンダ付けやったのですが…
難しいなこれ!w
まぁ、一万円以上するキットでいきなり初挑戦というのも
かなり無謀ではあったのですが、何とか無事完成したのです。
これで世界線変動率が測定できるので
水銀燈の世界線へ飛ぶのもうさだの世界線へ飛ぶもの自由自在( ノ゚Д゚)

だが今はそれよりもニートのまま無事過ごせる世界線へ飛びたい(切実)
  1. 2010/05/31(月) 02:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニート侍 推参

タイトルに意味はねぇ。

よーやく奴隷職場から開放されて、晴れてニートの仲間入り。
いや、実際はまだ有給消化中なので、完全ニートにはまだちっと時間があるけど(*´Д`)

とにかく、失ったイロイロな物を取り戻す。性欲とか。

夏コミのローゼン本(銀様本)に向けて全力を尽くす。ガチで。

水樹奈々本(本人じゃ無いゾ。「cv:水樹」本な!)も考えたのだが
一冊の本にするには微妙にページが足りない。
というかカオスすぎるので諦めた。

おまけ本みたいにつくるか…?
ネタは多いんだよな。ざっと思いついただけでも
フェイト、緒方理奈、歌唄、萌香、ペルセ、みなづき、ネージュ、ルーシア
すげー、エロいの多い。いける。

>やまてつさん
新刊無くてスンマセンでした。
夏コミは頑張る。絶対。

>ふぇいさん
夏コミではお待ちしてます(*´ω`*)
でも、今更ローゼン(水銀燈)で本作っても、多分売れないだろーからご安心クダサイ。
  1. 2010/05/10(月) 18:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみません…orz

すみません、すみません、すみませんごめんなさい。
コミック1★4は、売り物ありません…orz
あぁ、ゴッドイーターのコピー誌ぐらいはつくりたかった。

ていうか、前日11時まで仕事とかどうなのよマジで。
今月末で仕事辞めるのにサ。
引継ぎとか関係ないんかよこの職場。

とまぁ愚痴っても仕方がないのですが。まこともーしわけございませぬ。
リアル多忙の為、本は落ちなのです…本出さないなんて
久しぶりの事なのでマジ凹む。今超ブルー。

ペーパーだけなんとかつくれたので
お立ち寄り下さった際にはもってってください…
久々に銀様のエロ描いたヨ。
  1. 2010/04/29(木) 01:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケとか。DQ9とか。

トップを更新したのでこちらでも告知。

コミックマーケット76
3日目 東E-01b VIOLET ORDER で参加します。

新刊1:ぱんや本。コミック☆1で間に合わなかったやつ。オフセ。
新刊2:7ドラ本。薄い。間に合わせ
     マジで間に合わせる為に必死。追加料金上等!(`□´)
     ウソです印刷所様ゴメンナサイ

ホントーはDQ9でコピー誌作りたかったけど…多分ムリ。(´・ω・`)

まぁそんな訳でDQ9。200時間越えますた。
ウチの主人公は魔法使いヨ(*・ω・*)
PTは「まほ・バト・けん・レン」 あぁ、捻りがナイ…w
4人とも1回転生して、転生後にまた99までいったので、現在別職育成中。

竜王の地図が出なくて困ってます(笑)
いーかげんにしろよグレイナル(*`З´*)

夏コミの目的はすれ違いだったりします。
皆もすれ違えー。

>ロドリゲスさん
言ってくれたらいつでも出しますケド・・・一応、建前上、開始前には売れませんってコトデ(笑)
てか、新刊、売り切れない…ハズ(*・ω・*)
もしも売り切れてたら、一言声かけて下されば
カバンからゴソゴソと出してお売りします(笑)
  1. 2009/07/28(火) 22:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まぁエヴァオタだからといえばそこまでですが。

エヴァ・破、初日から観てきました。
当然、早朝から初回鑑賞です(`・ω・´)
6時に梅田とか来たの久しぶりじゃのーと思ってたんすけど
到着時にはもうかなりの人ががが。若い子多いね(´・ω・`)

んでもって感想。
※ぁ、ネタバレ一部含む。

1.マリえろい。乳揺れる。尻突き出す。でもぱんつ無し。
2.アスカえろい。色々と見せる。もろ。鉄壁のストローとお盆。
3.レイえろい。乳首。
4.加持さんもえろい。アッーーーー(゚∀゚)ー!!!

以上(*゚∀゚*)
マリ空気とか言った奴チネ。まぁホントに空気ですけど。

いや、でもほんと普通に面白かったですよ(`・ω・´)
レイとアスカは乙女度あがってるし(笑)
シンジ君も男っぷり上昇してるし。
「綾波を…返せっっ!!」は熱いネー(ノω`*)

やっぱループネタって事でいいのかなぁ…
ラストのカヲル君の台詞でちょっと確信した感じ?
まぁ、各使徒が全部ループ前の記憶を有しているって事ならば
各使徒が、以前(TVシリーズ)で倒された時の対処策を持ってるってのは
納得だね。

そんな訳でQが待ち遠しいですね。ワハー。
  1. 2009/06/27(土) 23:21:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

