うつみぶろぐ。

日々のえろネタを綴る日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー

新刊落とした(´・ω・`)

コミック1で落としてからマジやる気いっぱいだったのに
ものの見事に落としてしまった俺バカス。

新しい仕事が7月に始まるなんて思ってなかったんだよ!くそう。
予想外に早く仕事始まったのが逆に仇になっちまったよぅ。

銀様にがっつんがっつんちんこ突っ込む本だったのに。
くやしい(#・∀・)
9月中にはオフセにしてやるです。

で、コミケなのですが
売り物もなく(´・ω・`)としてるのは嫌なので
とにかく銀様のエロコピー誌つくって持って行きます(`・ω・´)

…お隣がずっと自分も買ってる有名なサークルさんなので超緊張。
てか、めっさ恥ずかしい。というか情けない(;´д`)

んまぁ、今更どーあがいても仕方がナイので
とりあえず寝ずに癌ばる。がんばる。

  1. 2010/08/10(火) 20:01:37|
  2. 同人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
| ホーム | ダイバージェンスメーター!>>

コメント

あらら、オフセ本残念でした。

コピー本ってオフセのプレ版のようなものなのでしょうか?
  1. 2010/08/11(水) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. やまてつ #gS/xbSlc
  4. [ 編集]

生きてたら3日目突撃しますー
というかマジ暑いので体調にはお気をつけて
(始発を待ちながら)
  1. 2010/08/13(金) 04:27:35 |
  2. URL |
  3. ふぇい #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

すんません(つд;*)

〉やまてつさん
オフセのプレ本す。秋には完成させるのです。

〉ふぇいさん
ありがとうございます。
暑いので体調管理にはお気をつけ下さいー

とりあえず、売り物のコピー誌は完成\(^o^)/
  1. 2010/08/13(金) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. うつみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/16(月) 10:53:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/03(金) 01:51:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/01(金) 22:57:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/08(木) 00:37:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsumiblog.blog84.fc2.com/tb.php/103-6ae0cb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しまもとうつみ

Author:しまもとうつみ
えろ絵描き。
俺がガンダムだ。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

